「整形したい…」女性なら一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか。
「目を大きく二重にしたい」「鼻をもっと高くしたい」「唇をふっくらさせたい」など様々なコンプレックスが誰しもにあると思います。でも「整形って費用が高そうだし、メスをいれるのは怖い」と不安になる方もとても多いでしょう。しかし、最近は「プチ整形」などメスを使用しない手術があるため失敗もほとんどなく、昔に比べたら費用も格段に安くなっているのです。
そして重要なのはタイミングです。いったいどのタイミングで整形を行えば気づかれないのでしょうか。
もし、一重だった友人や職場の人がいきなりぱっちり二重になっていたらあまりにも不自然すぎてすぐに「整形したかも」と疑われてしまいます。そうならないためには、進学・入学、転職のタイミングで整形をこっそり行うのが一番理想的だと思います。整形バレしてしまってはせっかくの整形も意味がないのではないでしょうか。
あとは整形と同じタイミングで髪型を変えてイメチェンしてみたり、メガネをかけてみたり、メイクを変えてみたりしても良いでしょう。イメージを突然変えることによって整形したことよりも他のことに目を向けさせることもポイントだと思います。