1回で劇的変化をしないこと

| 未分類 |

 

 

美しくなるための美容整形ですが、1回で劇的な変化をしてしまうと周囲にバレてしまいます。
少しずつ整形をしていく方が周囲にバレません。
鼻の整形なら、一度での整形よりは、回数を重ねて理想の鼻の高さにする法が違和感もなく不自然になりません。
整形したの、と聞かれないためにはゆっくりと進め、ナチュラルな仕上がりを目指す事です。
1回で大きな変化の整形をして美しくなるために慌ててあまりにも大きな二重にしてしまったら確実にバレます。
美容整形の先生ときちんと相談しながら顔のバランスを考えて違和感のないようにゆっくりと整形を進める方法は周囲にバレる可能性が低くなります。
顔の整形を1度で終わらせるのではなく、顔のバランスを見ながら少しずつ進めていき、途中はメイクの力を利用しながら整形をしていく方がバレる可能性は低いです。
少しずつ綺麗になっていくと周囲からも、メイク上手だと思われます。
整形がバレない方法は1回で大きな変化をしない事とメイクなどで変化をつける事、ダイエットにも挑戦するなどです。
体型が変わったりメイクを変えたりすると整形をした事がバレる可能性が減ります。
美しくなりたいけど整形だと思われないための方法と対策は1回での大きな変化の整形を避ける事とメイクでの変化です。